803741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波のまにまに

波のまにまに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.05
XML
カテゴリ:自宅
★『孫への買物』

 午前中に車にガソリンをいれたり銀行へ行って通帳に記載したり部会の預金をしたりと忙しかった。帰宅したら孫娘の紙粘土の在庫が切れたとのこと。買ってきてとばぁばがいう。思い立ったが吉日で直ぐに行動。

 小雨降る中であったが近くの100均ショップへと出かけた。100均とは言え中には300円も500円の品物もあるのだ。米粉粘土、その他カラフルに色違えのものも購入。孫娘はシールで遊ぶのが好きなのでそんな類のものも購入する。なんだかんだと1000円以上買ってしまう。

 そうだピンクのボールもかったのである。これは以前から公園で皆が遊んでいてあんなものがあったらいいなぁと思っていたので購入した。晴れの日が楽しみだ。大笑いメールクールハート電話星手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.05 14:27:27
コメント(0) | コメントを書く
[自宅] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.