024030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生甘甘な日々

人生甘甘な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アップルパイ1935

アップルパイ1935

Calendar

Category

Favorite Blog

みゃあぽのため息 みゃあぽさん
楽しき人生かな バルクンさん
Memorial Melody | … Soleil KIRAさん
ええもん~おいしい… ザロック333さん
スタジオしんの個人… ササしんさん

Comments

3kie@ Re:お休みのお知らせを。。。(06/01) お久しぶりです。 大変だったんですね。 …
みゃあぽ@ Re:お休みのお知らせを。。。(06/01) 大変ですね。 実は、私は5月13日に主…
mihocyan1234@ Re:お休みのお知らせを。。。(06/01) 私もお義母さんが脳梗塞などあるので 一…
あっき0520@ Re:お休みのお知らせを。。。(06/01) こんにちわ。 お父様心配ですね。 回復…
そな。@ Re:お休みのお知らせを。。。(06/01) そうだったんだね~。 生活してると、い…

Freepage List

2006年01月16日
XML
カテゴリ:ケーキ

この間のイーストリート福袋のレポートの続きです。

今回は、スウィーツを。。。


福袋に入っていた、スウィーツは

エスプレッソチョコレートチーズケーキ。抹茶クリームチーズマフィン。

スコーンが2種類。ブラウニー。


このうち、この間食べたのは、

チーズケーキに、マフィン。追加で頼んだスコーン2種です。

エスプレッソチョコレートチーズケーキ抹茶クリームチーズマフィン。追加で買ったスコーンです。

どれもおいしかった~。

女3人で食べたので、スウィーツの消えるのの速い事、速い事。(苦笑)

あっという間になくなりました~。

その中で、お気に入りはマフィンです。

直径が10センチくらいありそうな、ビックサイズ。

一個で、朝食になる大きさです。

抹茶&ホワイトチョコの組み合わせは大好きなので、

真ん中に入っている、クリームチーズがどんな感じだろうか楽しみにいただきました。

マフィンの断面。

このクリームチーズがうまかったな~。。。

もろチーズケーキのようにちょこっと甘みのあるクリームチーズが、マフィンの味と混じって、めちゃくちゃ好みの味でした。

3人とも、競い合うようにデザートをいただきました~。

なので、食べ終わった後は、しばらく、動けませんでした。。。(笑)

イーストリートベーグルさんの福袋は、中に入っているベーグルはもちろん。

つけてくれるスコーンの写真もきちんと載っていて、その通りに来ました。

写真に偽りなしで、大満足の福袋でした~。


ついでになんですが、今日も大好きなスコーン食べました。

福袋に入っていたスコーンです。

どれがくるかはお店の人任せ(でも、通販に載っていたスコーンがきたよ!!)。
ロッキーロードスコーンとラズベリーホワイトスコーンがきました。

福袋についていたスコーン2個です。

両方ともおいしかったです~。
(特にラズベリーホワイトスコーンはおすすめ!!ラズベリージャムの酸味とホワイトチョコの甘みがおいしかったよ~vvv)

ロッキーロードスコーンラズベリーホワイトスコーン。

イーストリートさんのスコーンとマフィンは本当においしくて、おすすめですよ~!!!

種類も豊富。

毎週水曜日のお昼頃に新しくメニューを更新されていて、

わたしはこれを覗いてくるのが、

水曜日の日課になってます。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水曜日に覗いて見てくださいな。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月16日 16時39分29秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X