034276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Sweet Life☆

☆Sweet Life☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

heidiママ

heidiママ

Calendar

Favorite Blog

Erumo's diary… erumo6157さん
Let's step on this … ぽんぽこ&うさこさん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん

Comments

 ぽんぽこ&うさこ@ Re:久々の登場です♪(08/05) ご無沙汰してますm(。_。;))m ペコペコ… …
 heidiママ@ ありがとうございます♪ ありがとうございまーす(*^^*) そういえ…
 yusako*@ Re:久々の登場です♪(08/05) 待望の二人目妊娠、おめでとうございます☆…

Freepage List

2006/12/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


手帳・・・って皆さん使っていますか?


私は、今まで色んな種類の手帳を買いましたが


空白のまま、時を重ねていっていた。。。


そんな気がするのですdouga_kao19[1].gif





今年もそんな感じでしたが・・・




私が持っているのはコレ↓

手帳



                こちらで購入できます→  ほぼ日手帳





ちょっと厚みがありますが、
色々と好きなように書き込めるので、好きなようにアレンジできていいですよ~ちょき


私みたいに、手帳を使いこなせないと
空白が多くなってしまうので、そのあたりは要注意です・・・顔文字









もともと、私のダーリンが注文して買ったのですが
もっと興味がある手帳を発見したらしく、

私に譲ってくれたのが、この手帳と知り合ったきっかけでしたハート









ちなみに、ダーリン愛用の手帳はコチラ↓

手帳



         フランクリンプランナーというものです→       フランクリン




これは、さらに分厚くて持ち歩くのが大変みたいです雫





もちろん、使えない私にとってはムダになるだけ・・・顔文字




俗にいう「宝の持ち腐れ」ってやつですね・・・




だけど、介護の仕事をしていた頃は、時間帯を記録したり
その日のことを細かく記録していたこともあったんですが


今となっては、娘と家で過ごすことが多いので

予定がこれといって無い・・・んです顔文字





もし、手帳を買うことになったら
娘との日常日記と題して、綴っていこうかしら~~!?顔文字


いいアイデアがありましたら、教えてくださいね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/05 06:41:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.