089530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweetcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Profile

micafe7

micafe7

Freepage List

Favorite Blog

千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ドラゴンフルーツ落… ドラゴンフルーツf1さん
土竜小屋 土竜0301さん
愛犬物語☆シェルティ… ラン180409さん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん

Comments

micafe7@ Re[1]:お久しぶりです(04/14) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん >もしかしても…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:お久しぶりです(04/14) もしかしてもしかして、 間違っていたらm(…
トトまま★@ Re:退院しましたぁ(>∀<)ノ(06/27) 退院おめでとうございます♪ まだまだ暑…
ラン180409@ Re:退院しましたぁ(>∀<)ノ(06/27) 花束(*^ー^)o∠※ 退院おめでとうござい…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:退院しましたぁ(>∀<)ノ(06/27) 退院おめでとう。 無理しないで下さいね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008/07/07
XML
 








こんにちわっ
最近、かなり猛暑でしたよね~
そんな暑い最中、絞っちゃいました、シリコンを

お天気が曇ってるときに撮影したので少し暗い写真ですが、
よかったらみてくださいね~

まだ乾かし中なので、フルーツパーツのニスはこれからです。
ニスをぬるとグッとフルーツらしくなりますよね(o^-^o)

桃カップ.jpg

ピーチ姫の桃カップケーキ☆
今回はデザイン画を描いて作ってみたんですが、イメージとは
なかなかうまくいかないものです^^;
生クリームがうまくいってもパーツを乗せると、またバランスが変わって
きちゃうんですよね。
乾いてから接着剤でつけたほがいいかしら~
いろいろ試行錯誤して作ってます^^;

ブルーベリーマフィン、タルト.jpg

ブルーベリーマフィン&タルト


ブルーベリーがメインなんですけど、苺の生クリームを使用してます☆

苺生クリームクッキー.jpg

苺生クリームクッキー

苺ムースタルト.jpg

苺ムースタルト

これはまだ構想中~
まるいゼリーがかかったムーススイーツが好きなのでいろいろ考えてます
最初考えてたのとは違うものになっちゃいました^^;

動物ミラー.jpg

動物デコミラー
半分にしたのは、下の素材が透明素材でラメだったので残したかったのと重さを
減らすためです^^;




クッキーやチョコのフルーツ生クリームのもあるんですが、量が多いので次回に載せます~♪


最近発売されたスイーツデコの、この本良かったです!

知りたかったチョコパイ、棒つきアイス、シリコンのこと、グルーのこと、
いろんな作品の作り方が写真つきで載ってます。
ただ作り方の写真が小さいので、想像力も少し働かせつつ見てます^^;




はじめてのスイーツデコ雑貨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュアにほんブログ村 デコ小物に参加してます♪
よかったらポチッとお願いします(o^-^o)












↓オレンジやレモンなどのパーツは作るのが難しいので欲しいパーツです♪




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/07 12:18:44 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.