097246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

今日は、カウプレの結果発表です。


まずは、


多数のご応募ありがとうございました。


素人のハンドメイドを、引き取って下さるお気持ちに感謝です。




riroro99さん sukoさん まめまめmyさん 竜巻猫さん 

kazupon4213さん のい6600さん nanomi*さん


ご応募いただきまして、ありがとうございましたウィンク



当選者は、1人なので、

心苦しいですが、くじで決めさせて頂きました。



**********



先程、


娘が、抽選くじを引きました。



では、こちらが結果です~♪




画像 205.jpg

しっかり鍵が、かかっています…、

この中に…、

画像 203.jpg


皆さんの名前が書いた紙が入っています。

画像 206.jpg


娘が、

「早っっ!!」

何の迷いもなく、くじを引きました。



さて、



当選者は、こちらの方です~


画像 207.jpg



nanomi*さんです!!!!!


もうすぐ、ご出産をひかえたnanomi*さんです。


おめでとうございます!!!!!


後ほど、PCにてメッセージを送信させて頂きますね。





当選されなかった方々、申し訳ございません。

これからも、懲りずに仲良くして頂ければ嬉しいです。

これからも、よろしくお願いいたします。



*********


続いて、

カウプレ品のご紹介です。


画像 204.jpg


画像 200.jpg画像 201.jpg
画像 202.jpg




・リバーシブルのグラニーバッグ
・コロコロポーチ
・カードケース
・レース編みのドイリー


今回、グラニーバッグとコロコロポーチを作りました。

カードケースとドイリーは、以前作ったものですが、未使用なので、

今回のカウプレに入れさせて頂きました。


気に入って頂ければ、嬉しいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 12:35:03
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.