097231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.13
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

今日から、


幼稚園が通常の保育時間になりました。


ようやくいつもの日常が、


スタートした気分です。






さて、



今年1月から、


娘が、ピアノを習い始めました音符




生地屋さんで、


ピアノのレッスンにピッタリ音符な生地を見つけたので、


バッグと、ペンケースを作りました。





**************




<レッスンバッグ>

画像 285.jpg

画像 287.jpg



画像 286.jpg

キーのチャームをつけて。
マグネットボタンで、閉じる(ロックする)事ができます。



画像 288.jpg



 

<ペンケース>

画像 289.jpg

画像 290.jpg




バッグ・ペンケース共に、
厚めの接着芯を貼っています。






**************



今、家で毎日、


キーボード(ピアノは買っていません)に向かって、


「ドレミ」を練習しています。




とても楽しそうです。




これからも、ずっ~っと、


ピアノを弾くことを続けて欲しいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 14:26:05
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.