097368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.13
XML
カテゴリ:委託販売♪

こんばんはスマイル

本日、2回目の日記更新です。


今、娘はオモチャの片付け中です。

オモチャを出すのは早いけれど、

片付けるのは、なかなか至難の業のようですね(笑)


娘が、頑張っている間、

ちょこっとだけ、日記更新致します。



お店のお話ですが、

以前作っていたバック&布小物も納品致しました。

商品のご紹介になりますハート(手書き)


<リバーシブルのペタンコバック>

画像 281.jpg画像 283.jpg



詳しくは、の日記をご覧下さい。


<丸底のグラニーバック>

画像 300.jpg

詳しくは、の日記をご覧下さい。



<バネ口ポーチ>

バネ口ポーチABC(メイン画像).jpg



「goofy ramu」さんのネットショップにて販売しております。

※すでに、お客様にご購入頂いている商品があります。
その場合、商品が、表示されていません。ご了承下さいませ。

こちらから、ご覧下さいませ↓
imgd6e1ce2dzikdzj (1).jpg
*petite maison*(私のお店名)*ciel*(私の作家名)



************


土日の間は、できるだけPCを触らないようにしています。

今日は、取り急ぎ、商品のご紹介をさせて頂きましたスマイル



また、ゆっくり、

日々の事を、書いていけたらな、と思っています。


では、皆様、

良い休日をお過ごし下さいませウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.13 20:25:51



© Rakuten Group, Inc.