097338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

こんにちはスマイル

今日の関東地方は、とても風の強い1日でした。


窓を開けると、

家の中に風が、ビュービューと吹き込んできます。


この季節、うっかり窓を開けたままにしていると、

バタバタと物が倒れるので、注意が必要です。



毎年恒例の、春の風が我が家にやってきました。




さて、新入学の季節。

今度、小学校へ入学されるお子様へ、

おそろいの入学グッズを作りました。


生地、デザイン指定の、オーダーです。


最後に、素敵なアップリケをつけて完成ですが、

そこの所は、お子様に、お願いする事にしましたスマイル



なので、本当の完成は、お渡し後になります…
ウィンク

**************


<レッスンバック・リバーシブル>

画像 317.jpg画像 322.jpg




 

 

<シューズケース・リバーシブル>

画像 319.jpg画像 320.jpg




 

<体操服いれ>

画像 318.jpg


画像 323.jpg画像 324.jpg
画像 321.jpg


※フランス語の筆記スタンプは、東京アンティークで購入しました。
詳しくは、お買い物履歴の「フランススタンプ4点+αセット」をご覧下さいませ。

※生地・材料共にオカダヤで購入。

※3種類とも、オカダヤのお店で頂いたレシピを、少し変えて作りました。
オカダヤのHPにて、「リバーシブル・レッスンバック」のレシピが公開されています。





**************


かわいいピンク色。

桜の色。



そろそろ桜の季節ですねウィンク




人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してみました。
よかったら、ポチっとお願いいたします大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 17:10:47
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.