097248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.14
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

こんばんはスマイル


今週から、娘の幼稚園の新学期が、スタートしました。

年中さんです。

まだ、午前中だけで、帰ってくるのですが、

少し、自分の時間ができたので、

ハンドメイドしてみました。


バネポーチハート(手書き)


いくつあっても重宝します。


5n6・バネポーチ(メイン画像).jpg5n6・バネポーチ(後ろ).jpg



5n7・バネポーチ(メイン画像).jpg5n7・バネポーチ(後ろ).jpg


5n8・バネポーチ(メイン画像).jpg5n8・バネポーチ(後ろ).jpg

カラーは春色。
ちょこっとパッチワークしましたどきどきハート



*************



さて、

先週の土曜日に、

娘と映画を観に行きました。

映画 ドラえもん 新のび太の・宇宙開拓史」です。

畳を開けると、そこは遥か彼方の星とつながっているのです…。

ついつい、我が家の畳を、

じっっっ~っと、見つめてしまいます…きらきら



*************




画像 347.jpg

画像 346.jpg

先週の桜。
今は、もう散り始めています…。



ランキングに参加中。
よかったら、ポチっと、
お願い致しますハート(手書き)

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 15:29:40
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.