097245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.30
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

こんにちはスマイル


今日は、

ぽかぽか、暖かい日ですね。


連休中も、良いお天気が続きそうですね晴れ




さて、


使い勝手の良い、

リバーシブルのペタンコバックを作りましたハート(手書き)


************



「ピンク&ストロベリー柄」

☆☆☆YUWAの綿麻混紡生地です☆☆☆




5n2・ペタンコバック(メイン画像).jpg

5n2・ペタンコバック(ピンク).jpg



「リネンのスタンプ柄」

☆☆☆リネン生地に、フランス語のスタンプをペタペタ押してみました☆☆☆


5n2・ペタンコバック(レース).jpg

5n2・ペタンコバック(スタンプ柄).jpg




お子様&お母様も使えるように、
リバーシブルにしてみました。



************


先日、風が強い日に、

1日中、自転車をこいでいたら、

ノドが、ガラガラになってしまいました失敗


良いお天気が続いているのに、

ちょっと、風邪気味です…涙ぽろり




ランキングに参加しています。
よかったら、ポチっと、
よろしくね↓
人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 15:11:31
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.