097238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.23
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

こんばんはスマイル

この前の日曜日、
娘のピアノの発表会でした。
先生&周りの方々に支えられて、無事、弾く事ができました。
旦那&私も、楽しく参加できてよかったです。

ホテルのラウンジでの演奏。
とても雰囲気が良いところで、
美味しいケーキetc、頂きました。

娘だけでなく、他の出演者(お子様&プロの方)の方々の演奏も、
ゆっくり聴けて、良い勉強になりました。

しばらくは、発表会の余韻にひたっています。


画像 437.jpg




発表用に作ったドレス
着てみると、こんな感じです。



************


今回の発表会の記念に、
娘のドレスと同じ生地を使って、
「ぽぽちゃん」人形にも、ドレスを作ってみました。
お人形のドレスは、小さいから、
とても縫いにくいのよね~失敗

幼稚園から帰ってきて、
このドレスを見て、
とても喜んでいましたよウィンク


画像 439.jpg


「ぽぽちゃん」人形のドレスの作り方は、
を参考にしました。


************

発表会も終わり、一段落したので、
goofy ramu」さんに納品するお品物を、
作っていきますねハート(手書き)


ランキングに参加中です。
よかったら、クリック、
よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 20:42:26
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.