097229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

今日は、1日雨のようですね雨

暑い日と、涼しい日が交互にやってきたのでは、
体がもたないのでしょうか失敗
娘がまた体調を崩しました。
微熱&咳&鼻水です泣き笑い

昨日・今日と、幼稚園を休んでいます。
(昨日は、市制記念日で幼稚園がお休みでした)

私も、しっかりマスクをして、
娘の風邪がうつらないようにしたいですスマイル



*************


さて、
以前、私用に、
ビニールコーティングのバック&ポーチを作ったのですが、
とても使い勝手が良く、重宝しているので、
「goofy ramu」さんのお店用に、作ってみましたハート(手書き)


画像 441.jpg

※LECIEN(ルシアン)の生地です。
爽やかなグリーンに小花柄。

ビニールコーティングされた生地なので、
雨にも強いです。
しっかりとアクリルテープで、バックをフォローしています。
コンパクトに折りたたむ事もできるので、
エコバックとしても使えますね。
好きなストラップ等をつけられるように、Dカンをつけています。
前部分にレースがついたポッケ1つあります。





画像 444.jpg

バックの両脇をマジックテープで閉じる事ができます。
閉じる事で、防犯にもなりますが、
バックの形が変わるので、楽しいですね。



画像 442.jpg


こちらが、マジックテープで閉じた状態です。



画像 445.jpg

バックとお揃いのポーチ。





*************


午前中、大雨だったので、
午後にでも、娘と一緒に病院に行って来ますウィンク


いつも、クリックをして頂き、
ありがとうございます。
励みにしていますスマイル

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 12:36:20
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.