097244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.24
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

こんばんはスマイル
ここ数日、予定が立て込んで、バタバタと過ごしていました。
気付けば、もう幼稚園の夏休みです晴れ
充実した、夏になればいいな、と思っています。

さて、
縁あって、我が家にやってきた布たちのお話なのですが、
けちょん、けちょんのハギレ状態になっているものが多いので、
使いやすいように、四角に切ってみました。

5×5cm と、7×7cmの2種類です。

どれも好きな生地たち・・・。
パズルみたいに、並べて、
パッチワークすると、
世界がグンと広がったように、
楽しくなってきました。


画像 452.jpg

四角のパッチワークをして、
バネポーチを2個作ってみましたきらきら



娘の浴衣は完成しました。
明日が、幼稚園のお祭りです。
また、完成した浴衣は後日UPさせて頂きます。



ランキングに参加中です。
よかったら、クリックして下さいねハート(手書き)

人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 19:53:44
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.