779687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

新・アンのブログでございます♪

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


あんこ0207さん

人に優しく!自分にもっと優しく♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
スイミング  バラが好き  宝塚歌劇団  節約  ダイエット健康 

カレンダー

お気に入りブログ

バラが開ききる前に… New! バル114さん

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
少しでも綺麗になる… びきMちゃんさん
わたしのブログ naomi20009626さん

占い

バタフライ輝くおばちゃんを目指す!アンのブログでございます♪
BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

ランキングに参加してます。宜しければ、クリックお願いします♪

購入履歴

レギュラーカラー 長袖ワイシャツ 6枚セット 白シャツ 定番 メンズ 長袖 ワイシャツ …
毎日仕事で着る為、枚数が必要なので、安価で購入でき、 配送も素早く対応していただき満足です。 またリ…[>>]
※美脚マジック レッグチェンジ レッグスライド レッグステッパー レッグマジック レ…
思っていたより、音は静かでした。 内腿からヒップに効いているのは、はっきり判りますので、 ヒップアッ…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
June 6, 2017
XML
テーマ:今日の出来事
カテゴリ:日常の出来事
歩いて歩く人2分位の所に住んでいる友達と、ばったり!暫くぶりに会いました。

去年の暮れに会ったとき、体調崩しどくろ旦那さまが入院病院したと聞いていました。

その後も、ずっと旦那さまの車車が駐車場駐車場に停まっているので、
まだ退院していないのかしら?

・・・気にはなっていたけど、聞くに聞けなくていたのですしょんぼり

今日会って話しを聞くと、その後今度は旦那さまが脳梗塞で、自宅療養中とのことでしたほえー

立て続けに、大変だったね・・・しょんぼり

他人事ではないですよね。。。

いつ何時、家族が入院する事態になるか?判らないからね。

友達曰く、

「いざと言う時の為に、用意してた方が良いよ!

私ら女の人なら、家族が入院に必要な物のタオルなどを、
家にあるモノで準備できるけど、
私らが突如入院となり、家族に準備をしてもらうことになったら、
家の中探すのが面倒で、全部購入するようになり、お金賞金掛かるから。

ただでさえ、入院費掛かるもの、抑えられるところは抑えないと、、、

なるほどねグッド

暫くお喋りキスマークした後、家に帰ってすぐに、タオルなどを準備しておきました。

準備はしたけど、出番が来ないNGと良いねスマイル






最終更新日  June 6, 2017 08:26:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.