1332608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんこ0207

あんこ0207

Calendar

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2006.06.25
XML
カテゴリ:映画
夕べ「トリック・2」を、観にいきました。
山田と上田の漫才や、判る人には判る受け狙いも、
盛りだくさんで、最後まで飽きることなく、楽しめましたスマイル
「受け狙い」の一例を、挙げますと・・・
霊能者役の片平なぎさが、口でくわえて、手袋をはずすシーン
シュチュワーデス物語の「ひーろーしー」のシーンですな(笑)
そんな感じで、出演者の昔のネタを、一寸盛り込んでる所が、
多々あって、子供と観に行ったのですが、彼にはそれら全てが、
何てことないシーンだったのが、残念だったな。わからん
でも、それだけではなく、面白いシーンは沢山あったので、
子供も、大うけしてました。スマイル
CGバリバリの迫力ある映画も、面白いでしょうが、
アタシ的には、トリックみたいな、ミステリー&お笑い映画の方が、
好きですな。
・・・と言いつつ、次回は「MI・3」を、観にいく予定あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 20:21:52
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X