1332588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんこ0207

あんこ0207

Calendar

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2007.05.12
XML
カテゴリ:麗しい切りバラ
母の日ぢゃ~上向き矢印
自分で、母の日祝ちゃうよん手書きハート
・・・と言う事で、切りバラを、買いました。
ワタクシには、それが何よりなんですものプレゼント

何時もの、お花屋さんも、この時はかき入れ時上向き矢印
普段より、沢山のバラが入荷していましたきらきら

フィガロとスプレーバラ

彼女本来の色が、上手く写真に取れなかったけど、濃紫のフィガロさま。
香りが、凄いのよ目がハート
一緒に写っている、赤のspバラは、またオマケしてもらちゃったのちょき

レッドインティション

アタシの、大好きなレッドインティション赤ハート
お店に入った瞬間、彼女が沢山いたので、もう嬉しかった目がハート
これは、2本買ったのよスマイル

ノーマジーン

白地に、蛍光オレンジの縁取りの彼女は、ノーマジーン黄ハート
ノーマジーンって、マリリンモンローの本名ぢゃなかったっけ!?

ジャンヌダルク

卵のように、丸くて可愛い彼女音符
たぶん、ジャンヌダルクって名前ぢゃないかな?
甘酸っぱい香りがします。

そして、最後は先日予約していたバラ苗が届きましたうっしっし
アンティークレースと、パープルタイガーハート(手書き)
あと、2株届く予定です。
バラ三昧で、とても幸せですわダブルハート


アンティークレース&パープルタイガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 20:00:58
[麗しい切りバラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X