1303671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2008年02月02日
XML
カテゴリ:乗馬
ランチ

お久しぶりぃ~スマイル はやて馬、ジーナ馬のお二人に、ご挨拶バイバイ
ふさふさどきどきハートした冬毛は、触ると気持ちよい~オーケー

本日、アンは初乗り馬に行ってきたのだ車

今日は、後半オーナーに、お付き合いしていただきましたスマイル
アンと、二人だけのときは、大人しいのに、オーナーが、ハヤテと一緒に、
馬場に入ってくると、ハヤテが気になる目ジーナ。
オーナーの後ろに着いて、早足スタート!させると、
ジーナは我先にと、張り切る張り切るっダッシュダッシュダッシュ
こらぁ~~怒ってるアン手綱引っ張るが、引く力弱くて、なかなかジーナ止まらないNG
何度やっても、ジーナ張り切って、ぱっからぱっからダッシュ駆け足モード突入上向き矢印
こらぁ~~~怒ってる アン、手綱引くより、口が先に出るので、なかなか止まらないのだ失敗

いやー、あせりましたねぇ~ショック
去年の今頃なら、ひぃ~~~~泣き笑いって、ひるんでばかりだったろうけど、
ちょっぴり憧れきらきらの駆け足ダッシュ経験ができて、焦った反面楽しかったりしてうっしっし

以前も、ほかの会員さんと並んで、早足させてもらったら、
ジーナ張り切って上向き矢印、前に出たがったので、
そういう性格の子なのねって、知ってたけど、
今日のジーナは、ものすごーーーーい競争心に燃えていた炎
どおしたんだろ?

馬世界での女の対立いなずまを、垣間見たって所でしょうかねぇ~~うっしっし

どこの世界も、女同士って・・・ 

ぷぷぷ。。。面白いわねあっかんべー

でね、もっと面白いって言うか、感激目がハートした事があったの。

オーナーの後ろを、てくてく・・・足跡歩くハヤテ馬の姿。
オーナーが、曲がれば、そのとおりに、ハヤテ馬も後を付いて、曲がる。
手綱を、引っ張っている訳でもないのよNG
なのに、ちゃんと後ろを、歩いて追いかけているハヤテ。
か、可愛いいっ!
本来なら、馬は群れの動物なので、ハヤテはジーナ(仲間)のところに行きたがるんだけど、
こっちに来なさいって、教えると、ちゃんと言うこと聞いて、ついてくる足跡
か、可愛いいっ!!

ふふふっ赤ハート
もちろん、アンもやってみたくなったのは、言うまでもありませんうっしっし

オーナーに、教えてもらい、ジーナ馬に、アンの後ろから付いてくるように、指示すると、
ちゃーーーーんと、アンの後ろを、てくてく・・・足跡
鼻息も、ふがっふがっダッシュ後ろから聞こえてくる耳
か、可愛いい!!! 
アン、感激~~~!


自分より、体のでっかい上矢印お馬さんを、引き連れて歩くアンの姿は、
一回り大きくなったように内心思えた(笑)

ぷっ、いつもは馬上で、小さくなっているクセにねぇ~by・ジーナ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 16時13分58秒
[乗馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.