1332602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんこ0207

あんこ0207

Calendar

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2009.05.06
XML
カテゴリ:お花
小学校1年の時以来だから、30年以上ぶりねぇ~うっしっし

DMについてきた「朝顔の種」を、植えてみました。

そおいえば、まず水に漬けておくと発芽四つ葉しやすいんだよね。

夕べ月一晩水に漬けて

朝顔


おやおや~びっくり
もう種に変化が!?

ちょっと大きい物も、入っていたので、二種類の朝顔の種なのかな!?

種の大きさ別にして、それぞれ別なプランターに植ました。

どんな色の朝顔が咲くかな?

アン的には、爽やかな水色の花がいいなぁ~ハート(手書き)

どうも、アンの庭のバラ姫王冠様たちは、華やかきらきらな色ばかりなので、
たまには、違った色の花があっても良いかと・・・あっかんべー

アンが、バラ以外にお花育てるなんて、珍しいわねぇ~って、声が聞こえてきそう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 17:49:32



© Rakuten Group, Inc.
X