1302226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2011年01月09日
XML
カテゴリ:宝塚
嗚呼~~~失恋、涙涙ぽろり涙ぽろりでございました。

「誰がために鐘ベルは鳴る」

4日間で、70年生きるに等しい位、精一杯生きる事は可能OK
主人公ロバートに、訪れた4日めには、愛するマリアとそして、自分の人生との別れ。

ロバートは、4日間で70年分を生きた。

そんな事、自分にできるだろうか?と、アンは思いました。

ヒロイン・マリアを、演じた野々すみ花ちゃん、すごく可愛かったオーケー

でも、やっぱりなんて言ったって・・・トップさん目がハート

ロバートを演じた宙組トップスター星大空祐飛さんに、
大人の男を演じたらピカイチグッドだと思う音符
(アン的にはね)

去年、観劇した「カサブランカワイングラス」の主人公リックを演じた祐飛さんも、
大人の男紳士靴の色気と言うか・・・
すんご~~~~く良かった目がハートけど、今回のロバートも、これまた素敵すぎるきらきら

観劇目しつつ

「アタシの理想きらきらの男が、そこにいるぅ~~~~目がハート

声を張り上げ上矢印そうになりましたダブルハート

6列目センターを購入したんだけど、もっと前を購入すれば良かったよ下向き矢印


アン的に思ったんですが・・・

大空・野々トップコンビで「うたかたの恋」再演してくれないかな?

東京宝塚劇場

豪華なお正月飾りが、出迎えてくれました音符
みんな写真撮るので、人の往来やなんかで、ピンボケ
お正月飾り

また、観劇しに行くね~新幹線





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月09日 17時36分08秒
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.