1332610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんこ0207

あんこ0207

Calendar

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2011.02.20
XML
去年の11月から始めた「一週間一万円で乗り切るぞぐー」スーパー節約プロジェクト。

厳しいしょんぼり週もございましたが、殆どはやりくりできましたグッド

家庭内事業仕分け(?)といたしまして、

バツダスキンの解約。

ハンディーモップ・毎月
ガスレンジフードのフィルター交換・一カ月おき

レンタルしておりましたが、100均一でフィルター売っているので、
自分で交換すれば、約7分の一の値段で済むしうっしっし
ハンディーモップも、ホームセンターとかで、
似たようなの買って使えば安上がりだしうっしっし

あとは、特売だからと言って、
バツサランラップやトイレットペーパーなどの買い込みを、辞めましたNG
↑大体同じような周期で、特売しているので、
 なくなりそうになったら購入すれば、間に合う。

そして、、、

バツおやつケーキの購入も減らしました。

それらスーパー節約お主婦さまの血と汗と涙の結果
毎月1万円貯金へ回せたのです。
↑来るべく我が家の敵の為に、とってあります。

やりくりに、疲れてショックストレスムカッ感じましたけどね下向き矢印

でも、

成せば成るっ!!

ブログでの結果報告は、終了といたしますが、

我が家の最大の敵(?)固定家資産税・車車の税金に、立ち向かうべく、

スーパー節約お主婦さまは、節約道を突き進むのだ右矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 16:59:42
[節約お主婦さまの叫び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X