1332586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんこ0207

あんこ0207

Calendar

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2012.01.01
XML
元旦の新聞は、電話帳なみの分厚さで、
子供の頃、おもちゃなどの初売りのチラシが、楽しみだった音符
2日ないし3日の初売りが、待ち遠しかったなぁスマイル

そんな楽しみ音符は、もう無いお年頃になってしまった失恋

・・・って、アン家では、経費賞金節約で新聞取ってないNGでしょ!?
突込みが来る前に自爆爆弾しておこううっしっし

今、殆ど元旦から営業している。

毎年、初売りには行かないけど、今年はお散歩歩く人がてら、
近所のドラックストアー初売りに、いざ参戦ダッシュ

ガランとした店内ほえー

午後に行ったから、お客の波荒波が引いたあとだったんだろうね。



4日から新しい職場会社で仕事だから、少し若く見えるようにして行こうあっかんべー
レディー女性靴の身だしなみ(?)白髪染めなどを購入。

白髪染めも、特売してるし、今日はポイント4倍デーちょき

お会計すると、自分で計算していた金額より高いびっくり

「そんなに(値段)する!?

間髪いれず店員さんに問うた!

購入した白髪染めは2個だけどが、間違って×3個でレジ通していた事に、
店員さんがすぐ気が付いたほえー

・・・だよねぇ~ ほっハート(手書き)

スーパー節約お主婦様、元旦から冴えてるぅ~~~グッド


これがさ、いろんなもの沢山買い込んでいたら、自分で大体の金額計算できずNG
言われた値段信じて支払っちゃうよね。

危ない危ない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 18:49:16
[節約お主婦さまの叫び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X