1329021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんこ0207

あんこ0207

Calendar

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2024.09.30
XML
カテゴリ:日常の出来事
色んな炭酸ダッシュ飲料が販売されているけど「ストロベリー」って無いよねNG

以前は、ファンタで色んなフレーバーが発売されていたけど、
今は定番フレーバーしか見かけないしょんぼり
「フルーツパンチピンクハート」が好きだったなぁ・・・スマイル

先日、テレビテレビで見かけて気になっていた
イオン限定「宮城県産イチゴ」を使用した商品。
お客様感謝デーにしかイオン行かないから中々購入できませんでしたしょんぼり

待ちに待った感謝デーの今日やっと購入ちょき

CCレモン+ストロベリー
ストロベリーの味がしっかり感じられますオーケー

子供の頃に、駄菓子屋で買った袋に入って10円「粉のソーダ」
あれのイチゴ味を思い出し、どこか懐かしいハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.30 17:01:54
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X