091309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしく♪ たのしく♪

おいしく♪ たのしく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん

プロフィール

xx_miko_xx

xx_miko_xx

カレンダー

2006年06月30日
XML
カテゴリ:
私のポートフォリオの中で、ずーーーとお荷物だったネクストコム(2665)を、やっと売りました。
モチロン損切りです。
2株で-185,126円です(T.T)

私とネクストコムって、結構長い付き合いなんです。
1番最初に買ったのは2003年12月で、2004年に何度か売買を繰り返し、
この年にネクストコムで上げた利益は182,235円

翌2005年も134,636円の利益を上げました。

こんな具合に、いい思いをさせてもらったせいか、下方修正を出されても、「赤字じゃないし!」と強気な姿勢でいました。
どんどん株価が急降下していっても、「いつか絶対に戻ってくる!」と信じて・・・

でも、先月半分の2株を損切りして、-165,437円
そして、今日-185,126円となり、折角2年間で稼いだ利益を食いつぶし、
最終的に33,692円の損失を出しました_| ̄|○

トータルの金額そのものは、もっと損失を出している銘柄もありますが、初めに儲かっていただけに、かなりショックですil||li _| ̄|○ il||li

やっぱり銘柄に惚れちゃいけませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 15時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.