008052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tokyo Sweet Days

Tokyo Sweet Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sweet☆selena-days

sweet☆selena-days

Calendar

Favorite Blog

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
DreamTreeの上原日記 DreamTreeさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vez40nf/ ア…

Freepage List

2007.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、スイーツを食べたい気分♪

なので久しぶりに、赤坂エクセル東急ホテルのスイーツブッフェに行ってきました。

ここへは季節ごとに行ってる気がします(笑)

広いお店ではありませんが、値段設定といい、ボリュームといい、気軽に利用できるお店です。

今はちょうどイチゴの季節、、ということで、イチゴを使ったデザートが何種類もありました。

いっちばん美味しいと思ったのが、、「イチゴのフロマージュ」。

イチゴのムースみたいなのですが、その甘さと生クリームの配分っていうんでしょうか、それがとってもよくって、すごく美味しかったです。

その他覚えてる範囲で載せてみると、、。

ミルフィーユ
自分でトッピングができるシンプルなイチゴのショート
フルーツタルト
抹茶ロール(桜風味の生クリームと小豆入り←軽やかで美味しかったです)
チョコレートとラズベリーのムース
桜の葉のシホンケーキ(ほんのり苦味。桜餅みたいなね)
ミニシュー・キャラメルソースかけ
パンプディング

フルーツ

ところてん(これがまたお口直しにぴったり。タレも美味しい)

カルボナーラ

リーフサラダ

ドリンク

デニッシュ3種


ケーキ類はもうちょっとあったと思いますが、忘れてしまいました^^

デザートだけじゃなく、軽食もあってアフタヌーンティーにはぴったりです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 10:07:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.