063005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れときどき暴風雨

晴れときどき暴風雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!




昨日と今日は連休。


だから心がのんびりしてるよ。




昨日はビューティーデイでした。




美容院行ってきた。


ばっさり切ったよ。





10センチくらいかな。




でも元が腰までのロングだったので


あんまり印象は


変わってないよ。




毛先がパサパサしてたので


サラサラになって


うれしいよ~





そんで


もっと楽しみにしていたのは





美容クリニック!!!








今日はプチ整形でした。




ヒアルロン酸とボトックスしてもらった。



2~3日すると


落ち着いてくるらしいから


楽しみ。





私は


生まれた時の話を


ことごとく


聞かされてきた。





生まれた瞬間


それはそれは


汚くて


醜い赤ちゃんだったそう。




「うんこしながら」


「うんこまみれで」


「うんこを食べながら」


生まれてきた。




それを言われてきた私の感想は




「そっか~」


「そんな汚かったら申し訳なかったなー」


「ホントにごめんなさい」





とずっと思っていた。




成人してからだけど


家に友達を二人


連れて行ったのね。




毒母は言いました。




「あんたたち綺麗だね~」


「それに比べてあんたはなんなの?」




んと、ちょっと反抗したかった。


でも




えへへ・・・



って笑ってた。





私がブスなのは本当だし。


でも


この子たちって





美人か???




と心の中でつぶやいてた。





そういう感じで


ずっときたので


醜形恐怖なんです。





今、マスク生活なので


私は助かっています。





マスクじゃなかったら


たぶん仕事続いていない。


顔が隠れているから


表情も見えにくいし。






お金を貯めていると


少し前のブログに書いたけど


実は美容クリニックに行くからなんだ。






ぶさいく夫婦から


絶世の美女が


生まれるわけないっていうの。





そんな感じで


ほんとに自分が醜くて




一度でいいから


美人になりたい。




まぁ、元の顔によって


同じ施術しても


結果は違うから




美女まではなれないかもだけど


ちょっとは


ましになるかな・・・笑




少しは自己肯定感を持てるようになれるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月12日 13時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.