067326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2007.03.12
XML
カテゴリ:☆旅日記☆

この週末は恒例のお泊り会でしたスマイル
大阪の別宅(笑)チャッキー家にまたまたお世話になりましたぁピンクハート
もーあのお部屋大好きハート

お決まりのアルションでランチ食事
スープ0310.jpgサラダ0310.jpg
グリーンアスパラのポタージュ&鶏の燻製入りサラダ
そしてここで・・・
サプライズ.jpg
今月誕生月のチャッキーにサプライズ
ケーキ頂いて、3人で写真撮ってもらった~きらきら
この後クレープも食べたのに、写メ取るの忘れた雫(笑)


チャッキー宅ではおなじみかぼす姉さんの絶品料理達!
嫁に来てくれー目がハート(笑)

毎回何もしないんですが(えばる事ではない)
お手伝いは多少するんですようっしっし
段々そのハードルが高くなって行ってますがね泣き笑い
ご飯.jpg

ピンクハート今回のMENUピンクハート
・アボガドとマグロの丼ぶり
・じゃがいもとしめじのたらこ炒め
・おすいもの ・サラダ

どれもこれもおいしかった~きらきら
そしてデザートは姉さん手作りのケーキお誕生日
あたしのお土産ロールケーキ(もちろん買った)
ケーキ2種.jpg
ゆずの懐かしい映像やら、ラブい映像なんかを見ながら・・・
どんどん夜は更けていくのであります(笑)

次の日はやっぱり昼頃起きて、がっつり朝ごはん(笑)
チャッキーと2人で浮気相手、DOPING PANDAの映像見てたら
あまりのキャピり具合に姉さんにびっくりされました(笑)

大丈夫、2人とも本命はラブい2人組みだからウィンク

部屋を後にしてからも、カフェでおしゃべりして、
(しかも内容はバカな妄想話爆発)
おしゃべりしすぎてまた(姉さんが)おなかが空いて(笑)
居酒屋さんで懐かしいアニメの話で盛り上がって、
涙流しながら笑ったり、歌ったり(笑)
いやぁ、今回もめちゃくちゃ楽しいお泊りでしたピンクハート


ピンクハートかぼす姉さんピンクハート
いつもいつもおいしいご飯ありがとう!!
心のレシピにしかと書き留めました(笑)
懐かしい映像は呼人王子も満載でもううっとり目がハート
お父さんは・・・かわいいねぇダブルハート
ラブいあの2人、また見てにやけて頂戴(笑)
腰に手を回せるのは悠仁だけだよ~うっしっし
夏はみんなでaikoになろうね!!



赤ハートチャッキー赤ハート
もう毎回お世話になりっぱなしでごめんよ雫
前の家も今回の家もあたし彼氏並に通うから(笑)
パソコンもありがとうね!!
マニアック勝負はどっちが勝ちましたか??(笑)
負ける気はしませんが・・・
最近あなたの心の中を占める王子率が
異様に高くなってきてて心配だけどおもしろいです(笑)
さ、春に向けてまだまだ遊ぶぞきらきら
6月は最前でニセアンジェラガン見だからね☆



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 21:15:50
コメント(6) | コメントを書く
[☆旅日記☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.