067123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2008.03.31
XML
カテゴリ:☆音楽・芸術☆

『TEENAGER FANCLUB TOUR』に行って参りました!

今回は初めての岡山きらきら
みらくちんの車でぶいーんと高速ですよ、早いな!岡山!!


そして今回はミラクルナンバーなので、
もちろん最・前・列!!
はっきり言って近いです!!大阪より全然近い!!
メンバーのアイコンタクトや細かな表情はもちろん
サポートドラムのヒロシのかわいいカウントも聞こえちゃうんです!
神様至福の時間をありがとうきらきら(笑)

志村の毛穴はそんな至近距離でも見つけれませんでした(笑)
もちろん総様の毛穴もな!ツルツルきらきら
金澤様のヒゲの濃さもばっちりさ(笑)


岡山のお客さんはマナーも非常に良くて、
ほぼセンター最前列だと言うのに比較的楽に見れましたきらきら
・・・まぁ若干の負傷はありますけど(笑)
まぁその痛みさえ、余韻に浸れる材料ですからね。


ネタバレはしませんが、LIVEはとにかく笑顔ピンクハート
あたし達も、メンバーも常に笑顔スマイル楽しすぎ~上向き矢印上向き矢印

何度も聞き込んでいったはずの曲達が、
LIVEで聞く事でさらに好きになりましたピンクハートピンクハート

LIVEで聞く『まばたき』とか良すぎる!!
『B.O.I.P』はやっぱLIVE映えする曲だきらきら好き目がハート
そしてやっぱり『蒼い鳥』のドラムソロは神きらきら
メンバー差し置いてサポートドラムに釘付けになるのはお約束(笑)


某メンバーの暴走にはあたしも笑ったけど、
メンバーも膝から崩れるくらい笑ってたうっしっし←実話


志村が『楽しい時間をありがとう』って最後に言ってくれたんだけど、
それはそのままメンバーに言いたいですピンクハート

素敵な時間をありがとう、笑顔をありがとうきらきら
ほんとあの楽しさを忘れたくなくて、レポ書きたいんだけど、
それはもう個人的に楽しむ用に書くつもりです。


みらくちん、チャッキー、寒い中ありがとねピンクハート
2人のお陰でかなり楽しさ倍増だったよきらきら

ツアーT.jpg
頑張った俺のツアーT(笑)
機材でデザインされたロボットがかわゆいピンクハート
禁断の緑ですが(笑)
大阪もコレ着て参戦だーーい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 21:57:43
コメント(6) | コメントを書く
[☆音楽・芸術☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.