067156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2008.05.01
XML
カテゴリ:☆音楽・芸術☆

ホルモン様の到来です雫
暴食は多少おさまりましたが、暑さと痛みが・・・辛い失敗


さて、前の週末はお泊り会だったんだけど、
今回は『魁!宝塚塾』初の課外&実践授業でございましたスマイル

『ミーアンドマイガール』見てきましたよ~ピンクハートピンクハート
初めてのヅカですよ!!
塾長(かぼす姉さん)に連れられ、聖地大劇場へきらきら

前回の公演をDVDでは見せてもらいましたが、
生はやっぱまた違いますね~楽しかった上向き矢印上向き矢印
すっかりその世界に魅了されて帰ってきました☆

そしてトップさんかっこよかったぁ目がハート(笑)←単純
顔小さいし、スタイルいいし、私服もお洒落きらきら

是非他の作品もまた見てみたいですピンクハート
塾長&チャッキーはまた見に行くようだし(笑)
すっかりハマって帰ってくる事でしょううっしっし
止めません、止められる訳がありません(爆)

♪フォーエバー宝塚フォーエバー・・・(笑)



そして、その数日後はフジファブリックのLIVEでした上向き矢印
後でまったり・・・の予定がミラクルでいつもの位置(笑)
最前列じゃないのに青アザ出来てるってどーいう事!?

LIVEはもう楽しかった、それに尽きますきらきら
1ヶ月前に岡山で見た時ももちろん楽しかったけど、
今回は彼らにとって初のSOLD OUT(大阪が)だったせいもあってか
とにかく熱い、客も熱い・・・最初の数曲で汗だくですよ雫

そして楽しみだったのが・・・
金(髪)の志村(笑)
いやぁ~意外に男前でしたピンクハート予想以上!!(笑)
悔しいけど笑う要素なかったようっしっし
元々色白だし、顔立ちもキレイだし外国人みたいきらきら

セトリはほぼ変わりなかったけど、
ずーーっと聞きたかった曲が聞けて、イントロで叫んだ(笑)
(同じ頃チャッキーも叫んでたらしい(笑))
やっぱあのイントロのベース聞いたら叫びますとも!!

案の定あちこち痛いけど、それもいい思い出です(笑)

やっぱ音楽も舞台も生が1番きらきら
ジャンルは全然違うけど、それを実感しました。


GWですね、色々予定は立てつつありますが、
まずはゴミ屋敷のような部屋を掃除しないと・・・何か出る(笑)
・・・そしてその前に仕事だよ泣き笑い

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 21:42:46
コメント(6) | コメントを書く
[☆音楽・芸術☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.