067165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2008.06.30
XML
カテゴリ:☆旅日記☆

この週末はみらくちんと癒しきらきらを求めて旅に出てました。
・・・といっても超近場の岡山なんだけど(笑)
(本当は某離島っていう案も出たけどそれはまた次回)

湯郷温泉のレトロモダーンハート(手書き)なお宿を押さえ、
『何もしない、考えない、そして食べる(笑)』
そんなテーマでのんびりとした時間を過ごしてきましたスマイル

本当に、何もしてないの(笑)
お宿について、ぼーっとして、ごろごろして、外湯入って、
ご飯食べて、風呂…そして寝る。
あ、旅レポ終わった(爆)

ま、相変わらずの食い倒れ旅だったのですよ上向き矢印
晩御飯一部☆.jpg
晩御飯の一部(笑)食べるのに夢中で撮り忘れもアリ雫
右上のゴマ豆腐、右下のきな粉のブランマンジェがお気に入りきらきら
他にもご飯&お吸い物、鮎の塩焼き…他にいっぱいあった(笑)
そして写メも撮り忘れたくらい鶏肉のしゃぶしゃぶが激ウマでしたピンクハート

ちょっと休憩してから行った梅酒バーでは、
スタッフさんが特別にいっぱい試飲させてくれた~ピンクハートピンクハート
利き梅酒.jpg
並ぶお猪口達…どんだけ飲んだくれな写メなんだ雫
未開封の梅酒全部開封してくれたし、凍らせた梅酒ももらった(笑)

そして次の日は早起きして、朝風呂にも入って…
朝ごはん☆.jpg

朝ごはんの一部~☆
朝からたらふく頂きましたよぶた

そして2日目は岡山市内へ移動~車
最近どーーーしてもおいしい硬めのパンが食べたくて、
調べまくってパン屋ハシゴしてきました(笑)
ある意味この旅の裏のメインテーマきらきら
パン☆.jpg
左上:ナショナルデパートの四季のカンパーニュ
右上:ブランジェリードウマエのベリー系とクリチ&ブルーベリー
下2つ:あいゆうわいえさん(宿の近くだった)で買ったパン

ちなみに全部自分の分ですが何か??(笑)

あ、ナショデパさんはショップバックがかわゆい目がハート
ナショデパ.jpg

まぁ2日目はパンを求めてさまよいましたが、
初日はとにかくのんびりした旅でした。
あたしには珍しいかもしれないな。(旅=LIVEが多い雫
でもたまにはこんな旅もいいよね~赤ハート
温泉4回も入ったからお肌ツルツルになったよんちょき(笑)


ハート(手書き)みらくちんハート(手書き)
危険な運転手にナイスナビありがとううっしっし
次回もまた突然思いついて(笑)ぶらり癒しの旅に行こうね~。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 21:49:36
コメント(4) | コメントを書く
[☆旅日記☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.