067116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2009.04.08
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆

お久しぶりですきらきら
今年も見事なほどの月イチペースだな(笑)

だいぶ暖かくなりましたねー。
平成生まれの新人ちゃんも入ってきましたよピンクハート
(平成3年生まれとか雫雫
甥っ子達も中学、小学、保育園に入学とオメデタイですきらきら


でもあたしはこの次期がここ数年苦手失敗
今年も見事に色々考えすぎて凹んでました(笑)

でも、友達や彼氏と会ってご飯食べたり、
バカな妄想話で爆笑したり毒吐いたり(笑)
メールで勢いあまって告白したり(笑)
そんなたわいもない(?)事に日々癒され、だいぶ復活…かな??

ten.jpgohana.jpg

この間大好きなカフェでランチしたら初めて2階に通されましたきらきら
それだけでも得した気分で嬉しくなるピンクハート
そこで食べた素朴で優しいスウィーツと
駐車場で見事に咲いてたお花さくら



今週末はあの2人とお泊りで祭りでアルション
ハート(手書き)なので
2人のパワーを吸い取ってこようと思います(笑)
アルションが久々過ぎてうれしくて仕事も頑張れる・・・(真顔)

ちょこちょこお買い物もしてます(笑)
安物だけど、年齢不詳だけど・・・
春はやっぱ浮かれますなー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 21:12:14
コメント(2) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.