067134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2009.05.11
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆

残業の日々もなんとか終わりまして、
最近は後輩の人間関係に頭悩ませてます(笑)
なーんで女3人以上集まるともめるかね??
あとなんで会社向き・不向きの分別もつかねぇかなぁ・・・あーもぅ!

お局ちょっと疲れ気味です。
あ、相変わらずOFFの予定は満載ですけどね!
だってその為に働き、生きてるものきらきら


彼氏に予定を伝えてもすぐ忘れるので
ヤツの携帯のスケジュールに入れてやりました(笑)
・・・ちょっとびっくりしてましたけどピンクハート
ごめんねーまだ増えるかもしんないよ??





連休最初にすごく悲しい訃報がありました。

生で見た事はなかったけれど、
いつか必ず見れる!って何の確信もなく思っていました。
そばにはもちろん少年のように無邪気に笑う王子がいて。


5月2日のLONGは王子の少ない言葉が深くて重くて泣きました。
そして5月9
日は純粋で強い憧れと深い愛を感じて泣きました。


もちろんあたしも悲しいけれど、
あたしの大好きな人が悲しんでいるのはもっと辛い。
あの人がどれだけすごい人なのか、
これからたくさん教えてもらうつもりだったのにな・・・

そっちの世界で楽しいLIVEしながら待っててください。
だってみんないずれは行くんだから。
その時また『愛し合ってるかい?』って叫んでね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 20:07:04
コメント(4) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.