067170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2009.07.06
XML
カテゴリ:☆音楽・芸術☆

土曜に、久々の呼人王子のLIVEに行ってきましたきらきら

…もうね、音楽って素晴らしい!
音楽の奇跡やGCマジックを体感出来た素晴らしいLIVEでした。

タカオリさんがこんなに語るのも初めて読んだし、
王子のこんな長いLONGあたし初めて読んだよ!
・・・そして感動でうるうる泣きました涙ぽろり

あたしや一緒に見た友達が胸いっぱいで余韻を噛み締めてたように、
アーティストも心から楽しんで奇跡を感じてたんだと思うと
なんだかうまく言えないけれど、
あの瞬間に立ち会えた事がすごく嬉しいし誇らしいきらきら
誘ってくれたカズーさんに感謝!!


あたしが感じた事を王子やタカオリさんが言ってくれてるんだけど、
(特にスタレビの素晴らしさ)
なんだか久々レポ書きたいんですーーー。

だってー・・・


王子がかっこよすぎた!!

(前の文章台無しなのは無視)

久々の王子に雷いなずまに打たれる程の衝撃で打ち抜かれました(笑)
YES、フォーリンラブです、えぇ間違いないです。

LIVE後は口を開けば
『どうしよう…(王子)かっこよすぎる・・・』
みたいな事ばっか言ってるし(笑)

だりんにも帰りのメールで
『呼人さんがかっこよすぎて鼻血出そう』
などと本気で送りつけたくらいなんです!!


なので今自己満足の為に痛い感想作成中・・・
また出来たらこっそりUPしときます(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 20:43:58
コメント(4) | コメントを書く
[☆音楽・芸術☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.