021226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽花梨のSweet&Grace☆

陽花梨のSweet&Grace☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

陽花梨

陽花梨

お気に入りブログ

notキラキラ ☆簡単HT… ゜・*:.。.トモノブ .。.:*・゜さん
バカネコ日記 海獣トドさん
3年5組 ☆ミニドラ☆さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hmdxhpq/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ke9umqq/ ち○…

フリーページ

July 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Yせんせぇ~v
陽花梨、こげちゃぁう☆★

きゃぁ~vv

っていうことで!!
今日はY先生とデートでした♪

・・・正確に言うと入れ替わり立ち代りで
他の先生の入出があったから
デートではなかったんだけど。
でも、Y先生と2人でお話できて、
し・あ・わ・せ☆★

もう、昼休み、始まったとたん
進路指導室へ駆けつけちゃいましたょ♪

今日は進路相談だったので真剣な話だったのですが、
でも、とてもこれからためになってよかったです☆★
パンフレットも貸していただいて♪
Y先生に会いにいけるきっかけにもなったりしてv(そっちかよ・笑)
・・・とにかく!ためになりましたぁvv

陽花梨、実は最近、道外の大学も視野に入れ始めて。
まだ両親から完璧に許可が出たわけじゃないのですが、
でも、調べておいたりしておきたくてvv
真剣にその進路を考えているから・・・

それで、Y先生に相談を持ちかけたんです。
そしたら、すごい調べてくれたり考えたりしてくれて☆
陽花梨はそれだけでもとっても幸せに浸っていましたvv
いや、もちろん真剣に話を聞いていましたよ!!

でも、資料見たりするため(ホントはY先生に近づきたいから)
Y先生の隣をキープしていましたv(笑)
しかもかなり積極的に近づいていました(笑)
もぉ~ドッキドキ☆★
今日はそこまで暑くはないはずだったのに
1人で灼熱の世界にいました(笑)
ホント、焦げそうでしたvv
「もぅ、先生焦がさないでっ☆」
って感じ(笑)

あっ、そういえば!
途中、手が触れちゃったりして♪
1人で「きゃッ(≧▽≦)」とか思ってました(笑)
Y先生の手はあったかい感じでした☆(←変態!!)

先生のかみさんがホント羨ましくなっちゃいましたょv
私も先生見たいなあったかい手がほしいわ~☆★

って、なんかY先生のことばっかりですねvv
ま、いっか☆もうY先生大好きだし★
明日も何かあったらY話わいばな書きますね♪(笑)
お楽しみにっ(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 28, 2004 12:13:31 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.