041505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2023年02月16日
XML
カテゴリ:ペット

自動給餌器 犬 猫 ペット給餌機 遠隔操作 見守り 200万画素 自動餌やり器 ペットカメラ カメラ付 ごはん タイマー スマホ 留守 餌 えさ ネコ イヌ 給餌機 餌やり 取り外し可能 中小型犬用 2WAY給電 最大6L大容量 旅行




犬服 【サイズ交換可】 ドッグウェア 秋 冬 秋服 冬服 シンプル 暖かい プチプラ 犬用セーター 北欧風あったかふわふわセーター



2年ぶりかな~
随分お休みしちゃいました

少しづつ春が近づいてるな~

感じますね🎵

先日
娘の結婚式で
我が家のまるちゃん
リングドックを務めました


せっかくなので
まるちゃんもウェディングドレスを着ました

ダイソーとユザワヤでいろいろ購入して
作っちゃいました💕







リングは背中部分にポーチ付けて
入れられるようにしてあります


ネットでリングドックしている
わんちゃんを見せて
イメージトレーニングしたり

リビングと和室の扉閉めて
入場練習したり

心配でドキドキものでした

しかーし❗️


本番は頑張りました

ベールは取れちゃってますが
しっかりした足取りで入場してきました

プロのカメラマン流石です

娘が嫁に行ったと言うことより
まるちゃんの頑張りに涙です💕








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月16日 15時43分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.