144777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルちゃんの恋人

ナルちゃんの恋人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2007
XML
カテゴリ:日常
「絶対また同じことを繰り返すよ?」
ヒロシも怒りがこみ上げている様子。

私は今、ひどく疲労しています。
会社のホームページにパンフレットの製作、さらには受付の仕事。

昨日はトイレに行く時間すら取れないほどの忙しさ。
夕方、明らかに身体の調子が狂っているのが分かりました。

湯船に1時間浸かっても、睡眠時間を増やしても、疲労感が全く抜けません。
今朝は時間になっても身体が起き上がらず、
初めてヒロシのお弁当作りをお休みしました。

「今日は仕事を休むように」とヒロシ。
さすがにもう、キャパオーバーです。

「あなたは文句とか言わないタイプだからねぇ・・・」
と相談に乗ってくれた先輩に言われました。
いつも一人で抱え込んで、体調を崩してしまう。。。

だけど、言わないことには今の状況は改善されません。
自分の身体は自分で守らなければ・・・!
ちゃんと上司に相談しよう。

筋肉緩和剤を飲んで、今日も出勤することにしました。
上司と話をするために。
でも運転した途端、両足がつってしまい、愛車を木にぶつけました・・・↓

しっかりしろ!私!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2007 03:03:06 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.