137561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Claire's Diary

Claire's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2007
XML
カテゴリ:My Favorite
生地には目のない私。

大好きなギンガムチェックの色合いが見ていたら
あんまりかわいくて撮ってみました。

これはシルクのギンガムなのでとろんとした光沢感もいい感じ♪
スモッキングをほどこして子供のお出かけ用のワンピースやブラウスにしたら
きっとかわいいんでしょうね。
そんな腕もない私は小物つくりに役立てようと楽しみにしています。

今日は子供達がお昼で帰ってくるので
その合間にサークル用の見本作りをちょとでもすすめておこうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2007 10:27:15 AM
[My Favorite] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chigu♪

chigu♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

diary ・・・晴草・・・さん
Miss Lavender misslavender39さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.