137567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Claire's Diary

Claire's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2007
XML
カテゴリ:My Favorite

光沢のあるリネン糸で編まれた帽子。
つばの広さもちょうどよく、リネンのはりのある風合いや真っ黒でない色合い、
オーガンジーのリボン使いも気に入っています。
これは今年の夏帰省した際に、お義母さんからいただいたものです。
入らなくなってしまったからと下さったのですが、
私がこの帽子を見たとき欲しそうにしていたのが顔に出ていたのかも。。。(^^)です!!

手持ちの白黒のギンガムのスカートやワンピースに合う帽子を
ず~っと探していたのでとてもうれしかったのです。
今年こそは!と幅広の黒いリボンのついたしっかり目に編まれた
ヘレンカミンスキーの素敵な麦わら帽子(実際は麦わらではないようですが)
をとデパートに行くんですが、麦わら帽子にこのお値段かあと
あきらめる事3年目(いやもっと)の夏でした。

でもあきらめてよかった!!ほんとに私ってついてる♪
私のアンティークとして大切にしますね。
本当にありがとうございます。
今もおしゃれですが、若い頃はご自分で仕立てられたすてきな
ワンピースにこのお帽子をかぶっておしゃれされていたんですね。
北海道旅行も身体に気をつけて楽しんできてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2007 12:00:17 PM
[My Favorite] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chigu♪

chigu♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

diary ・・・晴草・・・さん
Miss Lavender misslavender39さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.