137566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Claire's Diary

Claire's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2007
XML
カテゴリ:My Favorite

近頃お気に入りのネックレス♪

こんな素敵なカードについて届きました。

ビーズアトリエMiss Lavender
私の友人が素敵なマイホームにオープンしたshopです。
天然石を使ったオーナーデザインのビーズアクセサリーはセンスもよくおすすめ♪
とても素敵なのに主婦が求めやすいお値段でとずっとやってこられていて、
彼女のやさしい人柄そのままのお店です。
その他、リネン小物やシュライヒ社の動物フィギア、
カレルチャペックの紅茶もおすすめです。
リネン小物は一点ものが多いらしいのでお早めに。
ブログもされているので是非のぞいて見てくださいね。
ブログをはじめてから、何月何日のこれください♪
とオーダーが入るようになったとか(^^)

彼女とはこちらに越してくるほんの少し前に出会っただけなのですが気が合って。
それ以来、離れてもずっとお互い夢を語り合ったり励ましあったりして
こられたことは本当にありがたいです。
いつも前向きに私の前を進んでいってくれる頼もしい先輩ママ。
子供達が本好きに育ってくれたのも彼女のおかげです♪ありがとう!

さてせっかくなのでネックレスのご紹介。
手持ちのお洋服に合いそうだわ~と思ってオーダーしたのですが
やっぱり合いました~(^。^)

2007-12-02 18:10:39 ネックレス3 

冬場ニットの上からつけたくてチェーンは長めにオーダー。
左のタートルに合わせたのはチュニックワンピース。
もともとはからだにフィットしたお洋服が好みなのであんまり
スモックやチュニックタイプのものは着ないのですが、
まわりではやっているようなのと淡いラベンダーカラーに惹かれて
思わず購入してしまいました^^;
いやはやいつまで着れるんだろ~な~!?

ネックレス1


黒のニットにもキラキラ光ってきれいでうれしかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2007 05:01:20 PM
[My Favorite] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chigu♪

chigu♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

diary ・・・晴草・・・さん
Miss Lavender misslavender39さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.