137581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Claire's Diary

Claire's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2007
XML
カテゴリ:My Favorite

このところよく付けているマザーオブパールとオレンジガーネットのネックレス。

先日、私のお誕生日に夫がプレゼントしてくれました♪
いつもお誕生日には、物ではなくて私の希望のコース料理を作って
パーティーを開いてくれるんですが、
今年ははじめてMiss Lavenderで悩んだもうひとつのネックレスもお願いしてみました(^^)

お友達がおすすめのネックレスはどれも私の好みに合っててうれしくて。
届いたらやっぱり手持ちのお洋服なんにでも合いました!!

ガーネット

お気に入りのウールのワンピースに合わせたいなと思っていました。

ガーネット

テラコッタ色のセーターにもぴったり♪

ちなみに今年のパパの手料理は、メインにハンバーグのオーブン焼きと
フォアグラのパイ包み焼き、甘えびのサラダ。
それからいつもはピザをお願いするんですが、今年はチーズたっぷりリゾットです。

なんだかこってり~!?のようでいてそうでもなくって、
最後は「オペラ通り」でそれぞれ選んだケーキもみんなでペロリ。

明日のクリスマスパーティにまったりするために、
昨日から年賀状とお掃除にとせいを出しています。
ブログやってる場合ではなかったんですが、
ネックレスを作ってくれたお友達と
パパにありがとうを伝えたくて。

料理もできるエンジニア!!さん、明日はやっぱりチキンかしら(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2009 12:24:29 AM
[My Favorite] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chigu♪

chigu♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

diary ・・・晴草・・・さん
Miss Lavender misslavender39さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.