137569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Claire's Diary

Claire's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2008
XML
カテゴリ:My Favorite

私の住んでいる港北ニュータウンにも少しづつ増えてきた雑貨屋さん。
先日久しぶりにセンター北駅そばにあるRubanさんに行ってきました。
仲良しお母さん3人で始められたShopです。
なんか素敵なお店ができてきた~何かしらと楽しみにしていて、
Open当初から知っているので、
お店のある道を通るとつい立ち寄ってしまいます。

ドライフラワーのリースの販売やお教室もされているので、
この日のお目当ては教室オープン記念にリースのオーダー。

なんですが、久しぶりに来たらいろいろと増えていて
ちょうど探していたバターケースを発見!!
白いぽってりしたフォルムが気に入って、すでに冷蔵庫に出番待ち♪

200868 099.jpg

数日前に割れてしまったしょうゆさしもかわいいのを見つけてうれしかった。
おしょうゆの出加減が程よく、小さな手でも持ちやすくて子供たちもお気に入り♪
結構おすすめです!!

実用的な雑貨は毎日使うたびにうれしい気持ちになれるので、
気に入ったものをもとめてしまいます。

さて下のクリップは何度か足を運んで決めたもの。
カルトナージュでのりのついたカートンとカートンをはさむために悩んだ末購入。
(お教室用に手持ちの木のクリップでは数が足りなくなったのもあり)
しっかりとしたクリップだとあとがついてしまいやすいので、
軽くとめられて木のクリップ同様、便利ものでしたよ♪
アルミのケースもいい感じ。

オーダーしたリースも素敵だったので今度ご紹介しますね。

200868 101.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2008 12:33:16 AM
[My Favorite] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chigu♪

chigu♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

diary ・・・晴草・・・さん
Miss Lavender misslavender39さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.