137714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Claire's Diary

Claire's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2008
XML
カテゴリ:Hearts of the home

毎年11月3日には娘が通っていた幼稚園のお祭りがあります。
すかざずお知らせのお便りを見つけた娘。
幼稚園の頃のお友達と誘い合って行くことになりました♪

今年は何か出さないの~と聞かれたんですが
このところずっと忙しく無理そうで。

でも出品されるお友達がかわいいものをいろいろ手作りしているのを
見ていたらムクムクと興味が~。
お友達のブースに置かせていただくことになりました♪
とはいっても忙しさに変わりはなく、
おととい作り始めて今日なんとか間に合った!!

幼稚園のお手伝いや、学校の懇談会などにも便利な
A4サイズのバッグです。

20081102 030.jpg 20081102 032.jpg

20081102 020.jpg

ちょっぴりラブリーなバッグ。
教会祭りなのでいろんな世代の方がいらっしゃいます。
若い方はもちろん
年配の方も案外はなやかなのがお好きな気がします。
小さなお子さんが、これ持っておけいこにというのもかわいいかも!

20081102 027.jpg

小さなリボンも付けてみた

20081102 040.jpg 20081102 036.jpg

作ってるのを傍で見ていた娘に、
あなたもどれかいいわよと言ったら
全種類がいい~♪
あらあらまあそれは無理でしょ!!
結局選んだのはパープルプティローズのバッグ。

20081102 062.jpg

ほんのりガーリーな二枚。

<20081102 046.jpg20081102 059.jpg


それぞれ3枚ずつ用意しました。
お世話になった大好きな幼稚園に感謝を込めて
お求め安いお値段にしています。
お友達の手作りのかわいいピンクッションや、ナイロンたわし、
お弁当&コップいれなどなど他にもいろんな手作りの素敵なお品物がいっぱい並ぶそうなので
行かれる方はぜひぜひのぞいて見てくださいね!!

それからお教室でも人気のミスラベンダーのアクセサリーもお祭りでははじめてお披露目。

20081102 019.jpg

20081102 047.jpg 20081102 003.jpg

20081102 009.jpg

20081102 012.jpg 20081102 002.jpg

今日3日は手にとってご覧になっていただけます。
お楽しみに~。



それから私が昨日からミシンと奮闘!?しているのを見て
晩ご飯に美味しいハンバーグを作ってくれたパパには
本当に感謝です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2008 08:28:15 AM
[Hearts of the home] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chigu♪

chigu♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

diary ・・・晴草・・・さん
Miss Lavender misslavender39さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.