137570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Claire's Diary

Claire's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2009
XML
カテゴリ:My Favorite

昨年のクリスマスに届いたうれしい贈り物。

バースデイもあったので、
雑貨屋さんを営むお友達Miss Lavenderより。
好きなものばかりでほんとにうれしかった。

200915 016.jpg

食べたくなるくらいにいい香りのせっけん。
すごく気に入って毎日使ってます。
お友達にも知って欲しくって、帰省の際におすそ分け。

200915 024.jpg

一番のお気に入りは
リバティのカペル柄のマグカップ♪
彼女のブログを見てて欲しいなあと思っていたのが通じたみたい。

今日から仕事はじめでお教室も始まりました。
早速お義母さんが送ってくださった
自家製レモンバームのハーブティをいれました。
いつもにも増して美味しかったなあ。

ありがとう♪
私へもあったかいお年玉

200915 028.jpg

見て見て♪
ラッピングにいつもついてくるリバティ。
小さくてもやっぱりかわいくて。
私も大事に集めてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2009 12:20:55 AM
[My Favorite] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chigu♪

chigu♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

diary ・・・晴草・・・さん
Miss Lavender misslavender39さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.