1178629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2008年07月08日
XML
カテゴリ:長男&次男のこと
またまた過去日記になりますが、
この日は長男、水泳大会でした~ウィンク

長男 水泳大会

通っている小学校の水泳大会は、3日間あって、

1日目は高学年(5,6年生)、2日目は中学年(3,4年生)、3日目は(1,2年生)

というふうに、分かれて行います~きらきら

長男は1日目、5,6時間目に水泳大会です。


今年は、25メートル自由形のリレー選手になっちゃいましたびっくり
ぜんっぜん速い訳じゃないんだけど、だれも立候補がいなくて、

スイミングを習っている子達が選手に抜擢されたそうで・・・どくろ

うちの長男、健康のために(笑)、5才の時からスイミングは習っているけど・・・

うわぁ~、とてもとてもショック

リレーといったらかなり盛り上がるんです失敗

わが子が抜かれて順位下がったらどうしよう~失恋

などと、子供以上に緊張して、半ば見に行きたくないような、

そんな気持ちで水泳大会を見に行きました~雫



にしても、高学年になったらスゴイ迫力ですっ!!

全国大会に出場するようなお子さんもいて、もぉ興奮炎炎

すごいカッコイイ泳ぎっぷりに、キャーキャー言ってしまいました(笑)

飛び込み、『く』の字ですよぉーーーー!!


さて・・・・・・

長男、個人の平泳ぎ25メートルは難なくこなして、リレーの出番まで待機。

そして、クラス代表男子4人が名前を紹介され・・いざ、出陣っ旗

なんと長男アンカーなもんで責任重大。

嫌な展開、長男のクラス、1番だぁびっくり

後ろから追っ手は迫ってきているよぉ~

苦手なクロールを必死で泳いで、一人抜かれ、二人目に抜かれそうだよー

・・・なところでタッチぱー(笑)

どうにか4クラス中、2位で終わることが出来ました~泣き笑い

あぁ、寿命が縮まったわぁ~失恋

でもよく頑張ったね~ウィンクちょき

昔は水が顔にかかるだけでも泣いていた長男。

今日の姿に、なんだか胸が熱くなって、じーんときたマミーベアでした涙ぽろり

ハート(手書き)    ハート(手書き)    ハート(手書き)    

サマーセール第3弾、始まってますね~目
皆さんは何かお買い物しましたか??

マミーベアは前から欲しかったこちらをポチしました~ウィンク


ピンクハート野いちごガーゼ地とび柄大人用パジャマピンクハート
当店通常価格 3,000円 (税込)
SWEET SALE♪ 2,500円 (税込)


そして新商品はこれをポチ


ピンクハート野いちご木のおままごと ファミリーレストランピンクハート
価格 6,800円 (税込)

レモンソーダで遊んでみたいなぁ~きらきら
楽しみですウィンク


しかしぃ、サマーセール、いったい何弾まであるんでしょうか??(笑)
あのリボンレースのクリアートート、セールはないのかなぁ~わからん

ずっと待ってるんですけど(^^ゞ
って、勝手に期待しております~スマイルバイバイ


週末限定セールになっているこれ。


ピンクハートダックス仲良しお友達お世話セットピンクハート
当店通常価格 7,800円 (税込)
SWEET SALE♪ 5,800円 (税込)


すっごく気になります~泣き笑い

あぁ、チワワちゃん、お迎えしたばかりなのにぃショック雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月12日 04時31分43秒
[長男&次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.