1178684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2008年07月10日
XML
カテゴリ:長男&次男のこと
この日は、次男の水泳大会でした~スマイル

次男は午前中、2時間目と3時間目に行われました。

次男 水泳大会

高学年と全っ然違う雰囲気で、みんなニッコリ楽しそうですどきどきハート

個人種目なんて全くなく、みんなで水遊び?といった感じですかね~ウィンク

クラス対抗ゲームをして、得点を競い合いました。



次男は長男と違い、スイミングを習わせてなくて、全く泳げません失敗

赤ちゃんのときから、お風呂では頭からお湯をザブザブかけて、

慣れさせておこうとしていたのですが、

やっぱり水に顔をつけるのが怖くて、全くダメでした~失恋

なので大丈夫かな?少々不安な気持ちで。


じつは前日、途中気分が悪くなって、次男、学校を早退していたんです雫

きっと明日の水泳大会はお休みだな・・・と思っていたら、

絶対行く!!といって、朝起きてきて支度を始めましたびっくり


えぇー、無理無理、今日は休もうね~って言っても全く聞かない失敗

大丈夫かな~と思いながら、学校まで送っていきました。

泳げないのに、よっぽど水泳が楽しいんだなぁ・・・

次男のその楽しそうな顔と、泳げないけど、

一生懸命、なんちゃってクロール(歩きながら手をかく^^;)をする姿に

たくましくなったなぁ~と、やっぱりじーーんときてしまいました涙ぽろり



次男には長男に比べて、全然手をかけてないよなぁ泣き笑い

小学校の近くに本屋さんがあるんですが、

パパのお迎えを待つ間、本屋さんで絵本を買いました!

絵本

たまにはゆっくり読み聞かせでもしてあげようぐー

今日の次男を見ていたら、なんだか無性にそんな気持ちにさせられたのでした・・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月12日 06時01分18秒
[長男&次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.