1178658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2008年12月15日
XML
カテゴリ:長男&次男のこと



いつもコメントありがとうございます涙ぽろり
お返事遅れてましてごめんなさいです。。
気持ちを込めてウィンクどきどきハート(笑)お返事していきますので、
また見に来ていただけると幸いです




いよいよ、クリスマスまであと一週間になりましたぁぽっ
皆さん、子供たちへのプレゼントはもう準備できましたかぁどきどきハート

マミーベアの子供たちへのクリスマスプレゼント、
今回もやっぱりおもちゃとゲームになっちゃいましたスマイル雫

私はだいたいおもちゃを買うときは、おもちゃのベルハウスさんです。

次男が大好きなトミカ30%オフで買えちゃうし、
ほんとオススメなショップさんですウィンクちょき


ちなみに・・・私たちから、じいちゃんばあちゃんから、ひいばぁちゃんからのプレゼント、
まとめて予算は子供一人1万円ウィンク

次男は1万円分全部トミカです 笑
ハイパーレスキューとブルーポリスシリーズ大好きで、
シリーズ中、持っていないもの、この際全部買いましたっ泣き笑い



まず次男には。。特大サイズの袋からポチ~笑
 

中にトミカを入れてプレゼントぉ目がハート
次男の喜ぶ顔が浮かびます♪



 




しかし、肝心のトミカの収納、うっかり忘れ去っていましたーーっ雫
うーーん、何とか考えないとぉぉぉ涙ぽろり

マミーベア家 新子供部屋
子供部屋、トミカコーナー



そして小学5年生の長男には、やっぱりゲーム涙ぽろり
ゲームは近くのショップで買う予定です。
袋はMサイズを買いました~笑

長男が欲しがっていたソフトはこれかな~
2本買う予定です。。。





そして我が家の姫、愛ちゃんには。。。
やっぱりまずは袋ぉ~LLサイズ買いました。

愛ちゃんはまだよくクリスマスは分からないからこれだけを。



このおもちゃ、お友達のポチぽちさんも以前買われてました~ちょき
私もCM見てすごく気になってて、これをセレクト。
気にいってくれるかな~目がハート


そして最後にサンタさんからのプレゼントとして・・・

長男は、ドラゴンボールの漫画残り20巻。


次男は


愛ちゃんはまだ未定。。お洋服にするかもです~ウィンク

ママは何がいい?とパパに聞かれたのだけど・・・
ほんっとに野いちご買いすぎなので、とても何か下さいなんて言えません雫
昨日も大物(ドレッサーでしたぁ涙ぽろり)ポチッたし・・・

来年はもう少し買い控えるぐーつもりです泣き笑い


ハート(手書き)    ハート(手書き)    ハート(手書き)    

おままごと再入荷、これすごく可愛いから、
予備用にもう1セットずつ買い足そうかと思ってますスマイル

キャンディ缶・チョコ缶・クッキー缶 野いちごままごと


マミーベアはキャンディ缶が大好きっハート

キャンディー缶*中身です



このセット、すごく可愛くて楽しく遊べちゃいますよねウィンク
この画像にはチョコ缶忘れて、写ってないんだけど泣き笑い

マミーベア バレンタインのおもてなし
懐かしの前の野いちごルームで


あれ!?調べてみたら、
もうキャンディ缶は売り切れてどこもないのねー泣き笑い


template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月17日 14時42分08秒
[長男&次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.