1178659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年01月20日
XML


いつもコメントありがとうございますぅスマイルバイバイ
(まるる2003さん、初コメありがとうですっよろしくお願いしますねどきどきハート)
マイペースのお返事になってます~失敗雫
ごめんなさいですっ雫


さてさて、昨日(日記の日付ではこの日)、
ミニミニ マルシェさんでポチっていたもの
お忙しい中まとめて頂いて、色々到着しました~ぽっ

セールではお買い物控えていた理由は、このお買い物です↓

ミニミニさんでお買い物1月

しっとり抱きぐるみ しろたん大

あはっ(´∀`;A、ミニミニさんで色々買っちゃってて、
とてもセールまでは手が回りませんでした~雫
あ、野いちごのエコバックはミニミニさんでついでに買ってますね~


愛ちゃんがワンちゃん大好きなので、
ワンちゃんのセット、買えてよかったですどきどきハート

お世話セット ぷちまる ダックス


これ、かぶらせてみたかったんです~(p≧∀≦q)〃

ダックスちゃん、プチまるちゃん、変身


愛ちゃん、クリスマスのときのぷちまるお菓子リュックちゃんが大好きっウィンク
ですが、ダックスちゃんを見たとたん、むぎゅーっとしてましたぁスマイル
お気に入りに、ダックスちゃんも仲間入りみたいですちょき

ダックスちゃん


そして、しろたんのでっかい抱きぐるみもお買い物できたので、
前に買っていたこちらをかぶせてみましたぁ 笑

しろたんがお獅子に

あははは、可愛い~(o´▽`o)
しろたんてほんとに癒されますね~きらきら
我が家で密かに増員中です。。。お化け



でもでも、今回の目玉は、やっぱりこれでしょうっ!!!!



マミーベアのところに届いたものは。。。

ミニミニさん、お楽しみボックス


こんな感じでした~スマイル音符

お楽しみボックス 内容


おままごとものは、↓布のランチリュック。

ランチリュックの中身 ミニミニさん

中のセット内容はミニミニさんオリジナルですね~笑


そして、なんとお菓子ボックスの陶器がぁ目

ミニミニさん お菓子ボックス陶器いろいろ

色は違うけれど、これはありがたいですね~きらきら

お菓子ボックスと布のランチリュックは
マミーベアすでに持っているので、ちょっと嬉しさ減りましたが泣き笑い
最近出た新作物で、いい感じだと思います!


そして、一番気になっていた、雑貨類・・・

お楽しみボックス 雑貨

ティッシュケースの柄は初めて見たなぁびっくり
ペンギン君、お名前なんでしたか~ペンた君?違うかな?
私ピングー好きなんですが、ピンガに似てる( *´艸`)



レジャーシート、これ、実用的でうれしかったですスマイル

お楽しみボックス レジャーシート

結構大きいんですよぉ~目がハート




そして、ルームワンピと室内履き。

お楽しみボックス ワンピと室内履き

サイズ気になったけれど、ワンピはフリーサイズでスリッパはM。
どちらもピッタリでほっ(*´ο`*)=3

この室内履きは、今セール中のものなんですね~目



ワンピも見かけたことありました~(*^^)v



イングリッシュガーデンのものって自分では買わないけれど、
こうして見てみると結構可愛いですっ目がハート
室内履きは早速今日から使っちゃおっと~ちょき


マミーベアはこんな感じでしたが、皆さんはいかがでしたか!?
私はコメント欄に全然要望は入れなかったのですが、
要望書いてた方は希望に沿ってくださったのかしら。。。雫

あぁ、子供用のリュック欲しかったなぁ~
おままごとのリュックは入ってましたけどねーーーーっ大笑い



こういう企画、大好きです~
ミニミニさんてどんな在庫持ってるのか、ほんとわくわくしちゃいますねウィンク
前回のももちゃんお洋服の福袋、参戦できなかっただけに、
今回はがんばってみて楽しかったです目がハートちょき

ミニミニマルシェさん、楽しい企画、ありがとうございました手書きハート


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月21日 18時56分12秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.