1178640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年01月25日
XML
カテゴリ:長男&次男のこと





いつもありがとうございます~目がハート

じつは、新しいお友達nayuzoさんで、
マミーベアのお気に入りブログ登録、最後になってしまいました泣き笑い

お気に入り登録って、無制限かと思っていたら、違うんですね~!!
今後は、フリーページのほうで、
新しいお友達の方のリンクを作りたいと思ってますウィンク

さて、野いちごがお好きなnayuzoさん、
ブログ開設されたばかり~きらきらとっても可愛いブログですよぉどきどきハート

nayuzoさんブログ開設おめでとうございます、
これからよろしくお願いしますねウィンク
野いちごの好きな方、みんな素敵な方ばかりですウィンク
ぜひぜひ野いちごや苺の楽しいお話しましょう~(p≧∀≦q)〃


michi_l3.gif


さてさて、過去日記ですが、25日日曜日。
この日は長男次男の通う小学校で、音楽会がありました~音符

長男5年生は、リコーダー『島唄』、歌(音楽物語)『ごんぎつね』、
そして合奏はNHK大河ドラマ『篤姫』です。

長男、いつも合奏では鍵盤ハーモニカが定番だったのですが(´∀`;A
今年は絶対違う楽器をしたい!
とリコーダーに鍵盤にと猛特訓しましたぐー
先生に合格をもらった順から、楽器を担当できるんです。

何とかギリギリ、楽器を担当できる人数に合格泣き笑い
今年は初めての楽器、アコーディオンに挑戦しましたちょきやったね!

小柄な長男にはアコーディオンがとっても大きく感じたけれど、
一生懸命手を動かして頑張ってました~ダブルハート
長男、そして5年生のみんな~篤姫上手だったよぉウィンク

長男は放送委員会に入っていて、後半の部のアナウンスを担当しました。
体は小さいのに声は大きくて・・・笑
運動会やお昼の校内放送、いつもアナウンスを担当。
今回もよく頑張っていましたぁウィンクオーケー


次男1年生は、斉唱『崖の上のポニョ』、合奏『ルパン3世のテーマ』です。
うわールパン3世、結構テンポが速いのに、大丈夫かしら失敗

次男最初は全然吹けなかった鍵盤ハーモニカ。
毎日のように練習頑張って、ほんとに上手になったんです~目がハート
で、余裕が出たのか、適当にCMの歌とか弾いてるしぃぃぃぃびっくり
『あひるんるんあひるんるん♪~』(かな?)っていう保険会社のCMです~笑
ひょっとして次男、音楽の才能があるかしらぁスマイル
なんて、めちゃ嬉しくなった親バカな私でしたぁぽっ

崖の上のポニョ、1年生が歌うととっても元気があって可愛いですね~目がハート
ルパン3世も高学年顔負けの上手さだったと思いますきらきらきらきら
二人とも、よく頑張ってえらっかったねちょき

愛ちゃんをずっと抱っこしていたので、お写真撮れなくて残念泣き笑い


michi_l3.gif

さて、マザーガーデンさん、トイレ商品いろいろ再入荷してますよねどきどきハート
本当にマザーさんのトイレ商品も可愛いからオススメですよぉウィンク

過去日記にも載せてる画像で申しわけないのですが、
ぜひぜひ参考になさってみて下さいね~音符

野いちごのトイレ

トイレの照明の関係で、色合いが分かりにくいですが、
野いちごのトイレマットなどは、ピンクバージョンですピンクハート

また今度、赤バージョンで撮影してみますね雫


他のトイレのシリーズも何種類か持ってるのですが、
どれもとっても可愛くて、野いちごトイレルームを楽しんでます音符

うさももちゃん トイレタリー マミーベア宅トイレ リボンレースマット
フルーツ柄 トイレ


トイレ商品、こちら↓からご覧になってみて下さいねウィンク

マザーグースメイルさんトイレタリーへ




ランチ物とか水筒など、いろいろ入荷してきていますが、
マミーベアはとってもラグが気になってます~ハート(手書き)
新作欲しいけれど、定価ではちょっと買えないかなぁ・・・ほえー



スクエアラグ、これかわいいなぁぁぁ(p≧∀≦q)〃
きゅっ、9000円かぁ・・・失恋お高いよぉ~


当分は、こちらのキューティマットでガマンですね泣き笑い
クリーニングに出して、久しぶりに敷いてみましたぁ目がハート
やっぱりこのマット、可愛いです~どきどきハート

愛ちゃんがすっごく喜んで、このマットに寝転がり、
おもちゃで遊びながらそのまま寝ちゃいました(^^ゞ

愛ちゃんお花のラグマットでねんね

このマットを敷くと、次男も寄って来て、
オレも寝てもいい?と愛ちゃんの横で一緒にこのあと寝てました大笑い

家族に大人気のマットなので、お花の形で再販して欲しいなぁ・・・
今度は白が欲しいですね~




そのほか、苺雑貨でめちゃ欲しいもの発見!!

これ、先日違う柄買ったばかりなのに・・・・・


野いちごみたいで、めちゃめっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ(p≧∀≦q)〃
やばいですぅ、これ欲しい~ハート
野いちごおままごと用の収納にぜひ使いたいですねっオーケー

こないだのブレッドケースみたいに半額にならないかなぁ雫
おやっ、このブレッドケース1円オークションにでてるっ目
早速入札してみます 笑





template-yamato img-Candied







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月29日 09時19分11秒
[長男&次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.