1178678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年03月02日
XML
カテゴリ:長男&次男のこと


過去日記です雫
すっかり記録しておくのが遅くなってしまいました泣き笑い

3月2日。この日は長男の誕生日星
早いもので、11才になりましたぁウィンク

長男  お誕生日ケーキ


この日は、長男が大好きな、ヒレステーキを食べに、
いつもの郷土料理やさんへ行きましたぁきらきら
(もちろん、お義母さんもちですウィンク)


ご満悦でヒレステーキをほおばる長男ぺろり

長男お誕生日11才 ヒレステーキ堪能中


そして私たちは、ふぐコースを頂きましたぁ(p≧∀≦q)
ふぐ刺し、白子のてんぷらなどなど、ふぐ最高~手書きハート

白子のてんぷら
白子のてんぷら

みんなお腹いっぱい食べて大満足でしたっスマイル

そして、じいちゃんばぁちゃんちでまったりくつろぎながら、
愛ちゃんと遊んでくれていますウィンク
愛ちゃんも優しい長男が大好きですっどきどきハート

愛ちゃんと遊ぶ長男

あはっ、パパがででーんと横にいますがお許しを~泣き笑い


青ハート   青ハート   青ハート


ところで、うちの長男は相変らず身長が低く、本人もかなり気にしています。
仲の良いお友達は、長男の頭1つ分背が高くて、
一緒にいるといつも年下に見られちゃうそうです 笑

私は女の子だから背が低くても全然気にならなかったけれど、
男の子はやっぱり気になるんですね~わからん

なんとか背が伸びて欲しいのですが、
長男が伸びても、周りのお友達もより背が伸びて、
全然成長した感じがないっ目

もっと長男ショックだったのが、本命チョコ頂くガールフレンド(死語?)にも
身長が追い抜かれてしまったこと涙ぽろり

まぁ気にするなぁ、長男!!
きっと一気に伸びるからね~ぐー
そう信じて、前向きに頑張りましょうっスマイル

あと、もっと活発にスポーツしてくれたら母は嬉しいのだけれど、
インドアでおっとりゆっくり過ごすのが、
長男にはあってるのかなぁと思っていますどきどきハート


それにしても、体は小さいのに目立ちたがりな長男雫
私はどちらかというと、目立たず隠れたいタイプでしたが、
大役が大好きで、司会進行役とか、放送委員会とか、
どんどん積極的に立候補して、何かは役を引き受けていますびっくり
ほんとどうしちゃったのかしらぁ泣き笑い
今まで大人しかったのに、3年ぐらいから急に積極的に。。。
子供の成長ってわからないものですね~目
この頃つくづくそう感じています。。。。

隔週で水曜日は、長男がお昼の校内放送をしているのですが、
とにかく声が大きい~スピーカ
それを買われて放送委員会に入ったのですが、
みなさんにたくさん褒めていただき、本人かなり自信になっているようですウィンク

そんな長男へのプレゼントは。。。



やっぱりゲームお化け
ゲーム以外、欲しいものがないそうです~涙
あとは現金かなぁ泣き笑いそれもなんか悲しい~雫


あと、他にも嬉しいプレゼントがちょき
ガールフレンど○○ちゃんとママさんから、
カッコイイスポーツバッグを頂きましたぁ~~ハート
Yさん、ありがとぉぉぉ、お高いもの頂いてしまって・・・失敗
でも長男すっごく喜んだよぉ~大切に使わせてもらうね~号泣

嬉しそうな長男
にやけておりますっうっしっし


さぁ、4月からは小学6年生きらきら
体も心もどんな風に成長していくのか、母としてはドキドキどきどきハート

でも、長男のいい所を伸ばしてあげたいなぁさくら
そして元気で、いつも笑顔でいて欲しい。。。。。
母のささやかな願いですぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月29日 13時41分07秒
[長男&次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.