1178639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年03月09日
XML
テーマ:苺大好き!(166)

こんばんは~月メッセ、ありがとうございますぅ泣き笑い
お陰様で愛ちゃん、だいぶ下痢の間隔があいてきて、
とても元気になってきましたぁきらきら

もぉ下痢のお漏らしもなくなって(汚い話すみませんっ)、
随分とお世話も楽になってきたので、さぁて、コメ欄復活ウィンク

と、思い・・・きや・・・・・

な、なんと次男が昨日朝から発熱上向き矢印上向き矢印
朝7時ごろ37度だったのですが、一気に38.5度までびっくり

ぇぇぇぇええ号泣まさか、インフルエンザ!?

病院へ行った時は熱が出てすぐだったので
検査に反応が出なかったのですが、おそらくそうでしょうって。
今日また検査に行ってきますぅ号泣

またまた一家総倒れにならないよう、気をつけないと。。。。

なかなか私が外出がままならなくて、
お友達の方にはご迷惑をおかけしてます泣き笑い
この場をお借りして・・・ほんとにごめんなさいっ失敗
またご連絡しますねーーーーっ泣き笑い



さて、最近マミーベアは苺雑貨のお買い物、自粛気味下向き矢印
というのも、こんな可愛いお洋服見つけてしまって・・・・

やっぱ春物、苺が可愛いんですよぉぉo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
シシュノンのピーチ、ここのブランドめちゃ可愛いっ

シシュノン ピーチ 苺
赤ハートピーチ パッチワーク苺Tとパンツ赤ハート

ロンTは90センチ、パンツは90センチを買いました。

すっごく可愛いんですよぉーーーハート(手書き)
アップで見てみて下さいね!

シシュノン ピーチ 苺ロンT

ロンTの後ろ↓はこんな感じ。。

シシュノン ピーチ 苺ロンT バックスタイル

前身ごろと切り替えの仕方が違うんですねーーっ目


フレアーパンツは後ろの切り替えポッケが可愛い~どきどきハート

シシュノン ピーチ パンツ


そして、ジャンスカもパンツに合わせて買っちゃいましたちょき

シシュノン ピーチ ジャンスカ


80サイズ。やっぱり後ろの切り替えはロンTと同じです~

シシュノン ピーチ ジャンスカ 後ろ


パンツに合わせても可愛い~
初夏はこれにはおり物プラスして、お出かけしちゃいたいなっどきどきハート
すっごく可愛いから、90も買っちゃおうか悩み中~わからん

ピーチ ジャンスカとパンツ

インに無地のロンT着て、
ジャンスカ&レッグウォーマーも可愛いですね~ウィンク


あと、シシュノンの春物苺のストレートパンツを
サイズは80です。

シシュノン 苺パンツ

冬物も買った↓のですが、これほんとに可愛かったので、

シシュノン 苺のトレーナーとパンツ

春物も売り切れないうちにゲットですオーケー


ピンクハート今回のマミーベアのお買い物はピンクハート



ベビちゃんにカバーオールもありますよぉウィンク


以上、バンブルビーさん、でしたぁスマイル





このベビーシューズ、ポチ予定です~目がハート




野いちごの話題、何かないと寂しいですね~笑

最近少しずつ手持ちおままごと、把握するために、
同シリーズごとにお写真撮ってます~カメラきらきら

今日はこの1枚を。。。

布のおままごと お出かけシリーズ

野いちごおままごと 布シリーズのリュックとバックハート(手書き)
赤もピンクも可愛いですよねっ目がハート

赤とピンク、どちらを選ぶか。。。。これ、永遠のテーマです 笑
皆さんはどっちがお好きかな!?


できることなら、トップページのお写真のように、
赤い野いちごルーム、ピンクの野いちごルームと・・・・
マミーベアは2つの野いちごルームが欲しいですっハート
赤もピンクも好きなんだもんっ号泣


えんぴつ追伸ですえんぴつ

しばらくぶりにコメ欄空けてみました~
(たまったお返事もコメ欄閉じてたら書けないんですねー涙ぽろり)
あけたり閉じたり、勝手をお許しください・・・失敗

家族の体調次第ではまた閉じるかもしれませんが、
これからも、よろしくお願いいたしますウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月11日 16時54分25秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.