1178996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年03月10日
XML
カテゴリ:今日の出来事

お返事もたまっているので、コメ欄再開しましたっえんぴつ
またよろしくお願いいたしますっスマイル

次男はやっぱりインフルエンザB型でしたよぉぉぉ号泣
うわー、またまた流行り病です。。。雫
どうか今度は誰にもうつりませんように・・・・星きらきら
(可愛そうだけれど、部屋隔離中。。。)


さて、マザーグースメイルさんからメルマガ届きました!?
今日はお得な日ですよぉ~ウィンク

全ショップ対象!!
プラチナ会員3倍ゴールド会員2倍ポイント
!!


更にぃぃぃぃ、11日は、マザーグースメイルさん、ポイント2倍ちょき

なんと、プラチナ会員だとポイント4倍なんですって~

マミーベアこういうのすぐのせられちゃうから、
ついついメイルさんをウロウロしちゃってます 笑
この機会に、ポイント獲得いかがでしょうかウィンク






さてさて、先月、いつも買うネット店の雑貨屋さんが半額セールでして、
カフェカーテン、明るいお色のが欲しくて買い換えました~音符

カフェカーテン買い換えました~


ちなみに、前のカフェカーテンは。

カフェカーテン カントリーチェック

こんな感じのカントリーチェックでした雫
イマイチ、苺雑貨にはあっていない感じがして・・・


過去日記でも書いたのですが、、、
本当は前に買っていた、このカフェカーテンにするつもりでしたが

苺のカフェカーテン

なんかイマイチ、ゴチャゴチャしてこのキッチンには似合わないので、
玄関の靴箱の上の目隠しにしちゃいました 笑

苺のカフェカーテン


ちなみに、このカーテンシリーズ、透ける感じが素敵で
我が家では大活躍、めっちゃ気に入っています~ウィンクちょき

カントリーな苺に模様替え



で、話を戻して 笑
結局、明るいレッドの定番ギンガムチェックのカーテンにしました。
これが一番落ち着くかなぁ~
やっぱり私はギンガムが昔から好きなんですよね目がハート

ギンガムカフェカーテン


うーん、でもカーテンポールが透けちゃって変かなぁわからん
少しでもキッチンの出窓が広く見えるように、
突っ張り棒でこうしてCafe風にしているのです~(*ゝ∀・)b



あと、プチマルシェシリーズのミニ缶、探していてやっと見つけました↓

プチマルシェシリーズ 苺

一番右のミニ缶、これ、買いそびれてたんですよぉ~雫

お写真撮り忘れたんですが、緑のチェリーのミニ缶も
あわせて手に入れることが出来ました~どきどきハート
またご紹介しますね音符



前にセールで買った、ロールブレッドケース、
カップボードに、こんな感じに落ち着きました~ハート(手書き)

苺のブレットケースなど


中にはパンを入れるつもりでしたが。。。。
先日買ったマザーさんのショコラの陶器を収納しちゃいましたどきどきハート



最後に気になった苺雑貨、これ可愛くないですか!?


POP雑貨の店 New Waveさん



以前ご紹介のブレッドケース、こちらは共同購入がお得ですよぉ(*ゝ∀・)b





このいちご↓も、可愛いんですっウィンク

苺の収納ケース

苺の収納ボックス アップ


上に紹介の苺のブレットケース、
前にご紹介のダストボックスと似てる感じで

ストロベリーペダルビンL

統一感あっていいですよぉ~ダブルハート






アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月11日 18時54分22秒



© Rakuten Group, Inc.